2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジュマルの

鉢植えを観るのが趣味です、最近。この夏は暑い日が続いたのでしょっちゅう水をやりました。朝起きたら仕事に行く前に水をやっては眺めます。で1日陽に当てて、帰ってきたらまた眺めます。その数時間で確実に成長しているのです。期待を裏切らず、目で見て分…

コンタクト

レンズをして風呂に入ると感動します。目が悪くない人には当然の世界なのでしょうが、子供の頃からメガネ生活の僕たちには、風呂場ってのはなかなかに未開拓なエリアだったりするのです。え!?コンタクトしたまま風呂入るよ。って方も多数いると思います。…

8月の

ライブの予定です!◼︎8月23日(日)@市川ALMANAC HOUSE【出演】藤縄てつや/嶋田陽平/西村卓也/stillwater【開場/開演】19:00/19:30【料金】1500円(飲食代別)◼︎8月24日(月)@Brasserie SALA『つだぬまSHOW×TRIP vol.8〜フォーキーサマーナイト〜』【出演】嶋田陽…

草むしりを

をしました。始めるまでは気が重く、億劫でしたが、スイッチが入ってしまえば楽しいものです草むしり。汗をかきかき、ダンゴムシやアリや名も知らぬ虫たちと戯れながら、楽しいものです草むしり。できるだけ根から引っこ抜いてやろうと頑張るのですが、難し…