コンタクト

レンズをして風呂に入ると感動します。
目が悪くない人には当然の世界なのでしょうが、子供の頃からメガネ生活の僕たちには、風呂場ってのはなかなかに未開拓なエリアだったりするのです。
え!?コンタクトしたまま風呂入るよ。って方も多数いると思います。
けど、「やってはいけません」とか「行ってはいけません」とか言われると、決して試みない人もいると思います。
僕はそういう人たちに伝えたい。
言われたからやってはいけない事は決してない!
火傷をしないと火の怖さはわからない!
何かあっても自分の責任!
いろいろな注意書きは、利用者を気づかってと言うよりも生産者側が自分の身を守るためのものだ!
なんて、学校の先生に怒られちゃいそうですが、そう思うのです。
鼻血がそれましたが、
話がそれましたが、初めてコンタクトレンズで風呂に入った時の感動ったら大変なものでした。
いろいろと見えて。
最近もたまにですがコンタクト風呂をします。
たまにだとやっぱり感動します。
抜け毛が見えすぎて悲鳴モノです。
そんなお年頃です。


ライブの予定です!


◼︎8月23日(日)@市川ALMANAC HOUSE
【出演】藤縄てつや/嶋田陽平/西村卓也/stillwater
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】1500円(飲食代別)

◼︎8月24日(月)@Brasserie SALA
『つだぬまSHOW×TRIP vol.8〜フォーキーサマーナイト〜』
【出演】嶋田陽平
【開場/開演】18:00/19:00
【料金】1000円(飲食代別)